News お知らせ

【開催ご報告】 機能性繊維フェア2021

展示会情報

2021年8月24日(火)~25日(水)大阪産業創造館で開催された機能性繊維フェア2021に出展いたしました。

本展示会はコロナ禍において抗菌・抗ウイルス加工への注目や、持続可能な開発目標(SDGs)を実現するために、
サスティナブル素材へ関心が高まっていることから、機能性繊維素材や繊維に機能付加する加工技術を持つ企業が一堂に集まりました。

弊社は「遠赤外線効果でサスティナブルな衣料を実現」と題して、TERAX HOT®・TERAX COOL®生地及び
アンダーウエアやサポーターなどのTERAX CARETECT®製品に加え、新規開発製品として「Pita TERAX」をはじめ、
開発中の美容パックなどを出展いたしました。

また、開発製品の紹介だけでなく、TERAX素材を利用した遠赤外線効果による放熱効果や抗酸化機能を利用した
実験結果等、最新の研究結果などについても併せてご紹介させていただきました。

コロナ禍での開催ということもあり、来客数の制限など感染対策を行いながらの展示会でしたが、
2日間で900名を超えるご来場を賜り、弊社ブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました。

主催者の皆様、ご来場いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。